2017.10.29 心霊写真?怖い人は見ないでください

2017-10-29 21:53:42 | 不思議体験
みなさま、こんにちは➰(^-^)/


前回、予知夢のお話しをしましたが


たくさんの方が読んでくださり


みなさん興味がおありのようでしたので


実際に私が今まで旅行などで


撮影してしまった心霊写真を


お見せしようと思います


ほぼ毎回旅行の度に


一枚は心霊写真を撮ってしまうので


わかりにくいものから


わかりやすいものまでありますが


これから少しずつ投稿したいと


思います


怖い方は見ないでくださいね


今回のはわかりにくいかな?


そんなに怖くはないと思いますが(^^;


場所は神奈川県の


心霊トンネルで有名なところです


夜中2時頃通り


霊を感じたので撮ってみました



わかりますでしょうか?


右側の横断歩道を渡ろうとしているのか

横断歩道の手前に写っています


辺りは誰もいませんでしたよ(^^;


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.10.28 御殿場 炙り行っ... | トップ | 2017.10.31 心霊写真 怖い方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。