2007.8.12 一週間の疲れ

2007-08-13 09:48:35 | 日々のこと


昨日は職場飲み会。
お酒は大好きなんだけど、あまり飲めない私。
昨日はリゾットやピッツァなどをいただきながら、生ビールを2杯とワインを2杯飲んで、ほろ酔い気分のつもりでした。
が、家に着いたら眠くて、眠くて。
顔だけ洗って、パレにご飯をあげて・・・。
気が付いたら、夜中の3:30。
電気、冷房もつけっぱなしで寝ていました。
朝は6:30にパレに起こされ、仕方なくテレビをつけてボーっとしていましたが、体がだるくて動けません。
先週の疲れがなかなか抜けなくて、お昼ごろまたベッドでごろごろして、目が覚めたら夕方の4時でした。
あーあ、オルガンに行こうと思っていたけど、今日は無理だなーって、思って、食品を調達に白金高輪のピーコックにいきました。
なんだかもったいない一日でした。

写真は、わたしたちの教科書というドラマのロケで使われたところです。
西新橋で、パレの散歩で見つけました


人気blogランキングへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.8.5 池袋イン... | トップ | ライブの告知ですー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。