2009.3.15 カラオケ

2009-03-15 23:48:16 | 日々のこと
今日はカラオケに行ってきました。

96点のはAIのSTORYで、695人中 5位でした

93点はLOVE IS OVERで178人中 11位・・・

やっぱりSTORYで申し込めばよかったかな

STORYはほんとに好きな曲

ちなみに・・・

カーペンターズのマスカレードは、96点で94人中4位でした~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.3.15 カラオケ | トップ | 2009.3.21 ひとりごと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスカレード… (ブルー)
2009-03-16 23:52:55
僕も良く歌います

実は今日久々にカラオケに行きました

20曲近く歌ってしまい、今日は少々お疲れ気味かも

のど自慢の申し込みをNHK横浜のHPで確認したら、何か練習モードに入っちゃったかも…
歌いたい歌は柳ジョージの「フェンスの向こうのアメリカ」か南佳孝の「スローなブギーにしてくれ」のどちらか?かな

それから足の心配ありがとうございます。4~5日前から腫れも引いて痛みもほとんど無くなりました

明日往復ハガキを買うかどうか決めようと思っています
返信する
ブルーさん (みーゆ)
2009-03-17 00:42:21
えー買っちゃいなって~。
スローなブギにしてくれは大好きな映画です。
want you~ってすごくいいですよね。
出だしから、いいと思いますよ。
25秒で良さが出せるとおもいますよ。
往復はがき買っちゃいましょう
返信する
Story (hide)
2009-03-18 23:46:52
AIのStory、改めて聞いてみました。
良い曲ですね。
でもスローバラードで、歌うのは難しそう。
歌唱力がなくちゃ歌えないね。
みゆさんの96点て、すごいんだろうな。
聴いてみたいね。

みゆさんの聴かれる音楽ジャンルも広いね。
AIはHIPHOP・FUNKよりのR&Bといったところなのかな。ハスキーで低中音の声に魅力がありますね。
返信する
hideさん (みーゆ)
2009-03-19 09:34:05
Storyは曲もいいし、歌詞も大好きです。
DVDビデオを買ったら録画して、アップしますね。
もしかしたら、深夜番組のHOMEでデビューした人の番組あるじゃないですか。
あれに、エントリーしてみようかな。
なんてのも考えています。
曲はStoryで・・・。
友達は、みんな鳥肌が立つと言ってくれますよ。
ジェロはNHKのど自慢がきっかけでデビューしたんですってね。
音楽って素晴らしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。