2008.11.1 ひとりごと

2008-11-02 08:04:48 | 日々のこと
今日は原 信夫とシャープス&フラッツのファイナルコンサートを見に

横須賀芸術劇場に行ってきました。

スペシャルゲストが綾戸智恵さん。

すっごい迫力でした。

3曲だけでしたが、あのコマーシャルで何度も聴いたテネシーワルツを

唄われたときには鳥肌がたちましたね。

帰りはドブ板通りを通って中央に行き、カラオケに行ってテネシーワルツ

唄ってきました。

シャープ&フラッツって名前かっこいいですねえ。

うちのバンド名にほしいくらい。

MIYUKI&シャープ&フラッティーズなんてどうかしら。

&が多すぎるか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.10.31 今日... | トップ | 2008.11.3 今日のパレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンド (2CV6)
2008-11-04 12:32:53
MIYUKIとシャープ&フラッティーズにすれば?それと,ストリート・オブ・ファイヤーだけど,
キャストは
トム・コーディ(マイケル・パレ):流れ者
エレン・エイム(ダイアン・レイン):ロック歌手
レイヴェン(ウィレム・デフォー):ストリートギャング“ボンバーズ”のボス
ビリー・フィッシュ(リック・モラニス):エレンのマネージャー
マッコイ(エイミー・マディガン):陸軍あがりの女兵士
リーバ(デボラ・ヴァン・バルケンバーグ):トムの姉
というわけで,敵役の名前はレイヴェンですね。あんまりだね。
返信する
2CV6さん (みーゆ)
2008-11-06 07:39:01
うーん、ロックぽいですかね。
私はのりはロックで行きたいんですけどね。
お笑い&ロックなジャズシンガー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。