2016.1.3 キャラメルポップコーン

2016-01-03 20:31:25 | 日々のこと

みなさま、こんにちは➰(^-^)/


蒲田で買ってきました


ポップコーン専門店の


POPCORN66🎵


36種類のフレーバーがありますよ


迷ったんですが


大好きなキャラメルにしました


コーンが大きくて


キャラメルが濃厚で


とても美味しいです😆





あさって5日は職場の新年会で


某ホテルに400名ぐらいで


おこなうんですが


そこでバンド演奏を毎年やってるんです


私もボーカルで出演するのですが


風邪が全然治らない(T_T)


鼻声だし、喉がガラガラで


声が嗄れてるしで


明日リハーサルなんですが


出ないで病院に行こうか迷ってます




年末に加湿器を購入し


ウィルスを除去するプラズマクラスタ


ーと併用してるんですけどねー


あと2日しかないので


どうしよう(T_T)


みーゆでした➰(^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.1.1三浦海岸 初日の出 | トップ | 2016.1.4 三浦海岸 あやとり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。