2017.11.12 御殿場 時之栖行ってきました~

2017-12-08 04:19:01 | 静岡県情報
みなさま、こんにちは~


御殿場「時之栖」のイルミネーションを



見に行ってきました~



噴水の光と音楽のショーがありました



さっそく見てみることに



入り口に傘が置いてあるのでお借りして~




















ショーはとても迫力があって



音楽と共にいろいろな形を作って



とっても綺麗で感動しました



かなり高くまで噴水が上がるので



水しぶきが来ますので



傘を借りたほうがいいですよ~























ここでカップルや家族で座って写真を撮っていましたよ


















宝石みたいで綺麗でした































お土産屋さんやレストランも充実しています


予約していなかったので


バイキングなど1時間以上待ちだったので


相方さんの自宅の近くのいつもの居酒屋さん「えびす」で飲みました~


これからクリスマスシーズン


素敵な噴水ショー、イルミネーション、温泉などいいかも~


みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.11.12 仙石原すすき草... | トップ | 2017.11.17 新大津 いたり庵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。