2020.1.19 運転の練習しました~😄

2020-01-20 08:18:03 | 日々のこと
みなさま、こんにちは~😄


今日はお友達が車の運転を


教えてくれるというので


城ヶ崎やうらりに行って


32年ぶりにハンドルを握りました~😆


まあ怖かったですけど


同じ道をぐるぐる回っているうちに


少し慣れてきましたが


昔の感覚はまだまだ戻らず😅


第1段階ということにしました😅


また練習したいです


怖かったけど楽しかったです😄


運転ができるようになれば


通勤も重い荷物を持って


暗くて寒い中


バス停で待つこともなくなるし


母親の通院に乗せていけたり

相方と運転代われたりと


便利なことばかりなので


ちゃんとペーパードライバー講習に行って


練習したいと思います😉

工場の中で練習していると



野良猫ちゃん、今は地域猫ちゃんが


10匹ぐらいいました








とっても可愛い子達でしたよ


人馴れもしていました


でも寒そうでした、かわいそう😞


内緒でご飯あげてきました





そのあとは三浦海岸のココスで


お食事して帰りました~😄


今年は初めから良いことが多いかな😉


みーゆでした~😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.1.2 伊香保温泉に行って... | トップ | 2020.1.13銭洗弁財天宇賀福神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。