あまり広めたくないんだけど

2006-11-05 09:20:57 | Weblog
昨日は美人受付嬢と鶯谷園という焼肉屋さんに行ってきました。私はもう何十回と行っていて、大のお気に入りです。昨日もいっぱい食べましたよー。たん塩、豚とろ、カルビ、特上ヒレ、テグタンクッパお腹いっぱい食べても2人で1万円。お肉も柔らくて、すごくおいしいし、同じお肉を○○苑で食べたら倍以上取られますね。友人は初めて行ったのですが、大変喜んでくれました。良かったあ。またすぐにでも行きたい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッコさん発見 | トップ | スタジオ(2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましまぁ~す (なな)
2006-11-09 16:48:54
せんせ~ 

ななですょ わかります 

初めて遊びきましたなりょ(^-^)

プライベートネタ満載じゃないですか 

これからもちょこちょこ遊びきまぁ~す 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。