葉山 ブレドール行ってきました~

2011-12-10 23:01:02 | 逗子、葉山情報
みなさま、こんにちは~


最近、みーゆはめまいがすごいんですよ


髪の毛を洗うときに下を向いたり、


振り向いたり、頭の位置を変えると、


ぐるんぐるん回っちゃいます


めまいの薬は飲んでいるのですが、


完全には取れないです


たぶん、最近仕事でいろいろあって、


自律神経がおかしくなっているのかな


あさっては病棟の忘年会で、


1曲唄うことになって、伴奏はセミプロのI氏


ギターデュオです


今日正式に決まったので、練習やミーティングをする時間がなくて


ぶっつけ本番です


かなり不安です


今日は、お風呂の中と自分の部屋で練習しましたよ


曲は、カーペンターズのマスカレードです


ほとんどの方がみーゆの歌を聴いたことがないので、


がんばらなくっちゃ


院長先生もいらっしゃるし


風邪をひかないように、喉もいたわって


お部屋はプラズマクラスターをつけて


写真は、葉山にあります、おいしいパン屋さん


ブレドールです









ブドウパンももちもちしていてとっても美味しいです










サラダも美味しかったですよ

スープかサラダのどちらかが選べます










アップルパイです




ピザです


ここはできたてのパンが食べられるし、


とっても美味しいです




お土産にいろいろ購入しましたけど、

ラスクもすごく美味しかったですよ


みーゆは、ラスク大好きで、

お取り寄せもしていましたが、


今まで食べた中で一番美味しいと思いました


こんなに近くに美味しいパン屋さんがあって、


とってもしあわせなみーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん | トップ | 横須賀 関口牧場行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。