2012.6.22 一人宅飲み

2012-06-23 08:30:14 | 今日の料理


カメラの設定を誰かがいじったみたいです


こんな感じです↑



みなさま、こんにちは~


みーゆは最近またまたスランプ突入です


嫌なことばかり起こりますよ~


続けていく自信はないけど、


こころ残りは、歌


音楽部でこれから盛り上がっていくときだから・・・


音楽がみーゆを救うか?


でも、今後の在り方次第では、


考えなきゃいけないかな~って思ってます


今日は、傷つく一言があって


ヤケ酒をひとり宅飲み


飲むとお腹が空いちゃうんですよね~


しかも、普段なら面倒でやらないのに


酔ってると作っちゃうんですよね~


インスタントラーメンのサッポロラーメンを、


卵、にんにく、ラー油まで入れて


でも美味しかった~


みーゆの好きなインスタントラーメンは


チャルメラ、サッポロラーメン、辛(韓国)です


美味しいラーメンがあったら教えてくださいね~


みーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.6.21 今日の... | トップ | 2012.6.25 みーゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。