2010.5.5 舵木に行ってきました~

2010-05-09 01:38:21 | 友達と食事
悲しい出来事から二日、
三浦の仲間たちが集まってくれました
みんな忙しいのに、食事につきあってくれました

夜勤の日以来、食べ物が喉を通らなくなってしまい、
水分しかとれていませんでした
みんなのおかげで、二日ぶりに食事ができましたよ
写真はほうれん草のキッシュです



オニオンのキッシュです
ここのキッシュはパサパサしてなくて、しっとり
クリーミーでとっても美味しいですよ
お土産もあります



チリビーンズです



生ハムとポレンタのサラダです
ポレンタってとうもろこしですよ
精神的にまいってたからよく見てなかったのですが、
確か、つぶしてあるのか、すってあるのか、
それを揚げたものです、よくわかりませんかね
美味しかったですよ



牛肉のカルパッチョ、ブルーベリーソースです
これ、ほんとに美味しいです
私の大好物です



トマトのカップ焼きです
見た目もかわいいし、とっても美味しいですよ



いかのイカ墨焼きです
私ずっと前にイカ墨ブームのとき、
一度食べたことがあるんですが、
なんか生臭くて、美味しくなくて、
それ以来、イカ墨は食べてなかったんですけど、
Kさんご夫婦のお奨めで、一口食べてみたら、
ま~、なんて美味しいんでしょ
パンももらってつけて食べちゃいました



チーズのリゾットです
ここのリゾットのお米のかたさ、
さすがプロです
ここを超えたお店に出会ったことがありません、すばらしい



たこのガーリック焼きです
ほんと、やばいです、美味しいです
幸せ感じちゃいます



レアチーズケーキです
とってもなめらかで、ヨーグルトっぽいです



ベークドチーズケーキです
ベークドですが、パサパサしてなくて、
しっとりしてるんですよ、不思議

みんなのおかげで元気がでました
まだ、息ぐるしかったり、不眠、めまい、動悸は続いていますが、
一昨日、昨日より楽になりました
三浦のみんな、ありがとう
感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.5.1 城ヶ島行... | トップ | 三浦の自然環境が破壊されよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。