三浦市 グルメ館 豊魚行ってきました~

2012-05-03 09:59:21 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


ゴールデンウイークは大雨ですね~


三浦は大雨、洪水、波浪警報が出ていますよ


みーゆは今日は夜勤なので、


それまでには止んでほしんですけど・・・


テレビでやっていたのですが、


新大久保のコリアタウンて、なんだかすごいですね


みーゆが東京に住んでいたときに行ったことありますが、


今から何年前かな~、6年ぐらい前ですかね~


その時は、焼肉屋さんはたくさんありましたけど


今とは全然違う雰囲気でしたよ~


今は、職安通りと大久保通りにはさまれたところを「コリアタウン」といい、


韓国のり巻やホートクの出店があったり


韓国のコスメが売っていたり、イケメンカフェ、ライブショーなんかもあるみたいで


とっても熱いところになっていますね


みーゆも韓国大好きなので行ってみたいです


あ、みーゆはイケメンよりも、


グルメとショッピングに興味あり


おさえたいのが、


コリアプラザ、ソウル市場、芸能人広場、韓流百貨店


写真は、3日前に行きました、グルメ館豊魚です


ここは、東京に住んでいるころからマグロで有名で知っていましたよ




店内はこんな感じです




天ぷら盛り合わせです





お刺身定食です





お刺身は厚みがあって新鮮でとっても美味しかったです


まぐろは赤身でした


みーゆは、豊魚の中トロを食べたことがあって


とっても美味しかったんですよ


まぐろの美味しいのが食べたいかたは、


お寿司の建物の中トロがおすすめです





マグロの竜田揚げです




お漬物、茶わん蒸し、ゼリーも付いていましたよ


定食は他にも何種類かありますが、


お値段は1300~1800円ぐらいでした


海鮮丼もボリュームがあって美味しそうでしたよ


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.4.29 今日の... | トップ | 2012.5.9 今日の働... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。