今日の晩ごはん

2011-12-09 01:07:46 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


みーゆは今日は夜勤明けです


今日は仕事でいろいろあって、


落ち込んでます


そういう日もありますよね


最近続き過ぎですけど


まあ、考えても仕方ないので


前向きに行くしかないですかね


今日の晩ごはんはスパゲティミートソースです


人参刻むのが時間がかかるので休みの日によく作ります



玉ねぎ、にんじん、ひき肉を炒めて、

小麦粉を混ぜてからお水を入れて煮ているところです





塩、こしょう、ケチャップなどで味付けします





野菜スープ、パン、サラダを付けて、


いただきま~す


みーゆでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおめざはマカロン | トップ | 葉山 ブレドール行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども( ̄∇ ̄*)ゞ (YUSAです(^^))
2011-12-09 23:42:24
明日は錦糸町でライブやります(^-^)またゆーみさんの好きなタイガー&ドラゴンやりますよ☆あとはサザン三昧です(*≧∀≦*)
返信する
YUSAさん (みーゆ)
2011-12-10 22:53:53
行きたかったのですが、仕事が入ってしまって行けませんでした

YUSAさんのライブがあるとき教えてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。