2013.11.22 いたり庵行ってきました~

2013-12-06 14:52:06 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


12/5の新聞に


三浦市三崎の二町谷埋立て地を約20億1500万円で売却しようとしたが


売買契約を結んだ栃木の食品加工会社が保証金を支払わなかったため


契約を解除。


売却代金を充てる予定だった今年度の公債費元金償還分3億7000万円が不足となった。


このうち1億8000万円は国の臨時財政対策債増額分や人権費抑制などから捻出する方針で


残り1億9000万円は財政調整基金、公共公益施設整備基金の取り崩しや


未徴収となっている市税の徴収強化などで捻出する。


三浦市長と副市長の給与を50%引き下げる条例改正案を市議会本会議で提案した。


改正案が可決されれば来年1~3月の月額給与が半額となる。




3ヶ月とはいえ、


給料が半額になったら


生活できないですよ、みーゆは


お給料の分だけ、


生活も合わせて、ローン組んだりしちゃいますからね~



あ~怖い、怖い


三浦はとっても良いところなので


吉田市長にはがんばっていただきたいです




先日友人と4人でイタリアンレストラン「いたり庵」に行ってきました~


まずは赤ワインで乾杯です




サラダです




カルパッチョです












白ワインを頼みました



ムール貝のソテーです







このパスタは麺が太くてうどんみたいですが


アルデンテでとっても美味しかったです


今まで味わったことのないパスタでした











ピザです







お腹いっぱい食べちゃいました~


どのお料理もとっても美味しかったです~


早くもまた食べたい


クリスマスはもう予約でいっぱいかな~


行きたいな~、みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.11.16 小田... | トップ | 三浦のイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。