2017.10.28 御殿場 炙り行ってきました➰

2017-10-28 23:07:20 | 静岡県情報


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今日の御殿場は


雲が低いところにあって


幻想的な風景でした



11月連休の旅行の計画をして


夜は駅から近い、


居酒屋さん「炙り」さんに


行ってきました➰(^-^)







まずはビールで乾杯です❗


お通しは鮪の煮物でした



静岡名物の黒はんぺんの揚げ物です




松茸の土瓶蒸しです



海老、松茸、三葉、鶏肉が入ってます


お出汁も美味しかったです



日本酒❗


静岡のお酒です



駿州中屋というお酒です


お燗してもらいました



餃子鍋です



豚骨スープで美味しかったです


ご飯をいただいて


雑炊にしました


こちらのお店は五島(長崎)の


食べ物がいくつかありましたよ


五島うどんとか、お刺身など


ありました。


五島うどん食べてみてかったのですが


雑炊でお腹いっぱいになっちゃいました






今年初のハロウィン的なオブジェ❗


お店の雰囲気良いです❗


みーゆでした➰!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.10.27 予知夢のお話し | トップ | 2017.10.29 心霊写真?怖い人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。