2011/8/27 パレとひとりごと

2011-08-27 04:39:27 | わんこ
みなさま、こんにちは~



みーゆは先日のトコスコ事件から、


あだながトコちゃんになってしまいました~


それはそれでかわいいかなと



せっかくジムにいこうと思って外にでたのに、


いきなり集中豪雨


傘さしてましたが、全身びしょびしょ


途中でかえってきちゃいました。


くやしいから、さっきネットでレインコート注文しました


通勤にも使いますしね


これから台風シーズン


大変だわ~


ね~、パレ


一緒にねよっか


明日早いし


抱っこおいで~


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍花門ショッパーズプラザ店 | トップ | 横浜ルミネ バルバラ アタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。