2012.5.24 今日の働く女性の晩ごはん スパゲッティ ナポリタン

2012-05-25 00:07:42 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


今日は病棟の勉強会があり、


仕事を終えて、17:30から1時間、会議室で行われました


いつもより帰りが遅くなったので


夕飯は簡単なナポリタンにしました


切って炒めるだけ~





スープ作りましたよ


切って茹でるだけ~



野菜スープです




サラダです


今日は、みーゆの部屋を見ていてくださっている職場のかたから、


「いつもごはん、よく作ってるよね~、えらいね~」って


お褒めのお言葉をいただいて


忙しい中、がんばっているのが報われた感じです~


これからもがんばりま~す


みーゆでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.5.22 山登り... | トップ | 2012.5.25 つつじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。