2022.4.15〜16 鬼怒川温泉旅行に行って来ました〜

2022-05-04 11:21:00 | 神社 お寺めぐり
みなさま、こんにちは〜😄

女3人で鬼怒川温泉旅行に行って来ました〜😄









大江戸温泉物語御苑さんに宿泊

北海道フェアをやっていました

久しぶりに日光東照宮や華厳の滝に

行ってきました

私が見つけた温泉がまた良かった

良かったら見てください

五重塔の動画に心霊写真があるのですが

アップしたらわかりにくかった

目がはっきり見えるのですが

どうかなあ



みーゆでした〜😄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京急 座席の向きを変えると... | トップ | 2022.5.9 三浦半島最南端城ヶ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらとマドンナ)
2022-05-07 16:43:22
 よく撮れていますね!お上手です
昔、行った日光の旅を思い出しました
返信する
Unknown (mi-yu66_1966)
2022-06-22 06:30:40
こんにちは😄コメントありがとうございます\(^o^)/
日光は秋もいいですよね😄また行きたいです、今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。