2012.10.31バドミントン始めました~

2012-10-31 22:42:30 | わんこ
みなさま、こんにちは~


みーゆは2週間前に久しぶりにバドミントンをやって


すっかりはまってしまい


横須賀のヴィクトリアでラケットを買ってしまいました~


ラケットは15000円代でガットが1260円ぐらい


中学時代はバドミントン部だったので


ある程度はできるんです


高校でテニスをやってしまったので


変な癖がついてしまって


バドミントンができなくなってしまったんですが


今回、取り戻す良いチャンスなので


がんばります


みーゆは6キロも太ってしまいましたし


12月までに5キロ減量が目標ですから


月2回のバドミントンですが


ダイエット兼ねてがんばります


また報告しますね~


みーゆでした~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.10.27 横浜... | トップ | 2012.11.3 今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。