今日の晩ごはんとひとりごと

2010-03-13 22:28:32 | 今日の料理
意外と今まで作ったことがなかったトマトソース
今日は挑戦してみました
冷凍庫にイカがあったので、イカのトマトソースパスタにしました
にんにく、たまねぎ、ホールトマトを煮込みます



欧州キッチンカフェドグレースのミートパイときのこのキッシュです
低温のオーブンで焼くと家でも美味しく食べられますよ




野菜スープ、サラダも付けました
トマトソースは簡単で美味しいです

今年は私にとって転機なのかな~
仕事では4月1日から主任に昇格しました。
それなりに、不安がたくさんあります。
唄のほうでも今年はチャレンジしてみようかと考えていることがあります
また、みなさんにご報告できるようがんばります

今はエンタ見ながら、先輩からいただいたオリオンビアナッツをおつまみに
ビールを飲んでいます
ハマカーンにはまってる
スイカ割りを、ゲスの極み~って
超面白い
エンタ終わったらなにか映画観ようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.3.7 横須賀 ... | トップ | 三浦市ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。