横須賀 関口牧場行ってきました~

2011-12-11 22:44:16 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


みーゆは今日は休日出勤でした


今日はめまいもなく、体調良好でしたよ、ひさしぶりに


やっぱりストレスなのかな~


今日は、ジャグジーに行ったんですけど、


寝湯で爆睡


ギャー、あっぶな、顔半分、お湯につかってました


でも、気持ちよかった


写真は横須賀にあります「関口牧場」です


横須賀に牧場があったなんて、びっくりです




牛舎に牛が何頭もいて本格的








やぎさんもいました、かわいいです




ベストショット~





こちらの建物でアイスクリームが販売されていますよ





バニラのアイスクリームです


とってもミルクが濃厚で美味しいです





牧場を出ると、こんなにきれいな景色がありました


思わず、パチリ




綺麗でしたよ~


来年はせ仙石原に行ってみたいみーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山 ブレドール行ってきま... | トップ | 大森 地下萬作行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。