2012.11.21 火の鳥行ってきました~

2012-11-21 23:31:37 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~


最近は年末近くなって仕事も忙しいです


バンドの練習も2バンド分で


9曲歌詞を覚えないといけないので大変ですよ


写真は先日、横須賀の野比にありますロシア料理「火の鳥」に行ってきました~




まずは大好きな赤ワインです




ペリメーニです


水餃子のような感じですが、


バターとスープが絶妙な美味しさで


お皿を舐めたくなっちゃうくらいです^^







あつあつのピロシキです






ボルシチです




壺焼きです




こちらもあつあつですよ


パンの中はシチューが入っていて


シチューは何種類の中から選べますよ




ビーフストロガノフです


クリーミーでとってもおいしいです


また寒いうちに行きたいみーゆでした~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.11.18 三浦... | トップ | 2012.11.22 今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。