2013.2.3 恵方巻き

2013-02-03 20:32:34 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


今日は節分ですね~


今年は、YRP野比にあります「仁」という創作料理屋さんで


恵方巻きを注文しました~


1本 900円です


ボリュームがあって、ずっしり重いですよ


みーゆは2本頼みました




中身は海老、かんぴょう、でんぶ、あなご、たまご、きゅうり、れんこんです


美味しいですよ~




あとはちゃんこ鍋にしました




恵方巻きだけでもかなりお腹いっぱいになりました


みなさまは、恵方巻きのときは他になにか作りますか?


みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.2.2 YRP野... | トップ | 東京の夜景見に行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。