2011.4.16 ライブやりました~

2011-04-19 10:29:40 | ジャズ バンド
みなさま、こんにちは~

いかがお過ごしですか~

みーゆは、師匠である宮田よしさんと初ライブをすることができましたよ

宮田さんとは何年前かな~、5年以上前になりますか

私がジャズに興味を持ち始めて、

ジャズバンドを組んでみたいな~と考えていましたが、

なかなか一歩を踏み出せずにいたころに知り合い、

何もわからないまま、セッションという荒波の中に放り出され

なんども失敗しながら、

ジャズってこういう感じか~と分かり始め、現在に至るまでに成長させてくれた方です


初めの頃は緊張しすぎて胃が痛くなりましたが、

今日は、緊張もしましたが、

楽しんでいる自分にも出会いました

満席でしたが、お客さまは、病院関係、看護学校時代の友人、高校時代の友人だったので、

安心して唄うことができましたよ

メンバーは男性で、イケメン揃い

素敵な演奏でした~
 
VOCAL MIYUKI

SAX 宮田よし

PIANO 岩崎千春

BASS 永見寿久

DRUMS 尾川太郎







初めて寄ってみたというお客様も4名いらして、

総勢23名くらいのお客様がきてくださいましたよ

後輩が、みーゆが唄っているあいだずっと変顔していたので、

それも緊張がとれてよかったのかも




綺麗なお花をいただきました

みーゆはピンクが好きなのを知っていて

ピンクで揃えてくれたらしいです

大好きな先輩方です




とってもかわいいです




美しいですね~




このほか、さくらのワインや日本橋のお菓子をくださって

申し訳ないぐらいです。

ほんとに良いひとばかりに囲まれて、

とっても幸せなみーゆでした~

みーゆは今日から岩手の陸前高田に行ってきますから

またご報告させていただきますね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.4.12 被災地... | トップ | 被災地に行ってきます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (藤野 セイトク)
2011-04-20 10:29:36
私は陸前高田の隣まちに住んでいます。
遠方から、ご苦労さまです。必要な情報があれば、提供します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。