今日の晩ごはん

2011-11-01 23:47:10 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~

今日は夜勤明けでしたよ

今、うちの病棟には、大学の学生さんが5名実習に来ていて、

朝の申し送りは人が多くて緊張しました

職員、学生さん合わせて、20数名いますので

夜勤から帰って、少し寝てから、

冬物と夏物をやっと入れ替えましたよ

毎年9月に入れ替えるのですが、

今年は暖かくないですか?

今日も、ちょっと歩くと汗がでる感じで



今日の晩ごはんは、

マーボー茄子、厚揚げ、まぐろの味噌漬け、あじの干物、鶏肉のマヨネーズ合えです。

仕事をしていると、なかなか手の込んだお料理はできませんが、

なんとかがんばってますよ

休日は掃除やお買いもので出かけるので、

お料理の時間もなかなかとれず、

ゆっくりお料理をしたいな~と思っている

みーゆでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀 久里浜 ナーガラジャ | トップ | 2011.11.3 衣笠 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。