ニュース 巨大ハリケーンの偵察か UFOが

2011-09-08 07:14:12 | 不思議体験

みなさま、こんにちは~

みーゆは、月一回、私の不思議体験やゾッとする話しをしていこうと思っていたんです

そうしたら、UFOの記事があったのでご紹介させていただきます


 
【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

 

私はUFOらしきものはハワイに行ったときみたのですが、半信半疑でした

でも、いるようなきがしますね~

芸能人で、UFOと遭遇したあと、耳のところに小さな穴が開いたと言っている人がいましたよ

確か、三船美佳さんのご主人や哀川さんがそうだったと思います

最近その話を母親に言ったところ、

「私はみてるのよ、三崎の潮風アリーナで友人を待っていたときに、遠くににいるのにすごく大きくて窓も見えた

すごく変な動きをして、急にいなくなったの」

うちの母親は昔から霊感、予知能力があって、

それをみーゆも受け継いでいます

昔より見なくなりましたけど~

みなさまは、幽霊やUFOって信じられますか?

みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.9.6 堀ノ内 小町 | トップ | 2011.9.8 蒲田に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。