2015.9.8 三浦海岸 舵木に行ってきました➰

2015-09-08 20:37:03 | 三浦海岸情報

みなさま、こんにちは➰(^-^)/


9/5に研修の講師を終え


ほっと一息ついております😅


研修の3日前から腹痛が始まり


研修の講義中は


胃が痛くなり


まあ、緊張しまくりでした❗


夜はマンションの役員会議で


21時までかかり


もうくたくたでした😅


今日はお休みでした😄


お部屋の片付け、書類の整理、


パレをお風呂に入れたりしていました


それと久里浜に


パレのおやつを買いに行って



パレの草とみーゆの草を買ってきました


みーゆの草は


スィートバジルです❗



帰りは幸せ?の黄色い京急に


初めて乗ることができて


ちょっとうれしい😆



あとは、


舵木に行ってきましたよ➰(^-^)/



砂肝のガーリック炒めです


にんにくが丸ごと入っていて


とっても美味しいです



焼き春巻きです


初めて食べましたが


カレー味でした😄



さばの燻製です


イタリアンではなく、串焼きの方の


舵木です。


たこのガーリックソテー


一番最初にお酒と写ってるのですが


大好きな一品です😆


では、またー


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.9.2 野比 ぬだいくわた... | トップ | 2015.9.10 虹がみえましたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。