2011.12.25 クリスマスパーティー

2011-12-25 22:16:55 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


今年もクリスマスシーズンがやってきましたね~


みなさまは、いかがお過ごしですか


みーゆは自宅でクリスマスパーティーをしましたよ


今年は、忙しくて、あまりお料理を考えていなかったのですが、


なんとか形になりました


写真は、クリスマスケーキです


スポンンジは買ったものですが、


いちごと生クリームでデコレーションしましたよ



手作りピザです


生地から作りました


生地をもっとサクサクに仕上がっていれば、


最高に美味しかったです


次回はサクサクになるように挑戦します





レタス、水菜、鶏肉のサラダです


ゴマドレッシングでいただきました


こちらのサラダも評判良かったです




初挑戦


ローストビーフです


オーブンの上段で焼いてしまったので、


中身もよ~く焼けてしまいましたけど、


お味はローストビーフでした


次回は中が半生になるようにがんばります




手前がチーズフォンデュのお野菜、えび、ウインナ~です


ローストチキンもありますよ


みんなでわいわい


たのしいクリスマスを過ごせたみーゆでした~

では、では~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森 地下萬作行ってきました~ | トップ | ディズニーシー行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。