三浦海岸 居酒屋 あやとり行ってきました~

2013-09-25 17:42:36 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


みーゆは、週3ぐらい行くほど大好きなあやとりです


仕事の帰りについつい寄ってしまいます


飲んでも歩いて帰れるので安心


そういえば、三浦海岸駅の近くに猿が出没したそうですよ


まだ捕獲されてないのかな


見かけたら手を出したり、餌をあげないようにとの注意事項がありましたよ


みなさま、見かけたら気をつけてくださいね~




じゃがバターです


揚げたてをバターでいただきます



しこいわしの揚げ物です

こちらはたまにしかありませんけど

しこいわしってこんなに大きいのがあるんですね~



てんぷら盛り合わせです



揚げ出し豆腐です



やきとりです

ぼんぽちというのが好きです

あと、手作りみそ美味しいです



かつ煮です



あん肝です



いかフライです



山芋のいそべ揚げです


以上がみーゆが良く食べるおつまみです


あと定食のしらす丼もおすすめですよ~


みーゆでした~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドレストランカフェ カ... | トップ | 2013.9.26 三浦海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。