ダースベーダー

2006-10-15 22:51:51 | Weblog
今日は美人ナースの友人と銀座のVinulsというスペイン料理を食べに行ってきました。夕方からブラブラウィンドウショッピングをしていて、たまたま有楽町駅前のビックカメラの前を通ったら、スターウォーズのイベントをやっていて、ダースベーダーが来ていました。凄い人だかりで、なかなか写真が撮れなかったのですが、背伸びをしてなんとか撮れたのがこの1枚です。何人か希望者は一緒に写真を撮っていました。スターウォーズが大好きな私は、ダースベーダーさまと一緒に写真を撮りたかったのですが勇気がでず、泣く泣く諦めました。
でも、大人が目を輝かせて嬉しそうにしているなんて、スターウォーズはやっぱり偉大ですねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 不思議体験(1) ほんとの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。