2018.8.26 高円寺阿波おどりからのコリアンタウン

2018-08-30 07:15:10 | 旅行


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今日は、大好きな阿波おどりを


初めて見に行きました❗



想像以上に、


たくさんの連が参加されて


すごく盛り上がっていました






太鼓、笛、三味線に合わせて


かけ声をかけながらの


女踊り、男踊りなど


迫力がありました


感動して鳥肌が立ちました❗


しばらく見てから


新大久保のコリアンタウンに


行きました



大久保から歩きました







コリアンタウンは


韓国のスターの写真が販売されている


お店があったり


韓国コスメ専門、


韓国食材専門店などがあり


活気のある町です



焼肉の本家と言うところに


入りましたよ



野菜の多さにびっくり‼️







日本の焼肉とはたれが違いますが


とても美味しかったです


石焼きビビンバも


おこげが沢山できて


美味しかったです


量は多かったです


半分こでも良かったかな


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.8.26 横浜ランドマーク... | トップ | 2018.8.29 宇都宮旅行 餃子編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。