銀座 けけ

2006-11-13 08:45:41 | Weblog
昨日は友人と銀座のけけ(ほんとは漢字あります)で食事をしてきました。以前CanCanに載っていましたね。けけは有機栽培の野菜を使い化学調味料、添加物を使用しないで調理していて、素材をいかした味付けになっていました。
パスタ、カレーライス、クリームシチュー、ひじきの煮物、手作り豆腐、大学いも、サラダ、うどん、揚げ物、漬物、デザート、その他たくさんビュッフェスタイルで木のトレーに乗せていきます。味付けも、塩分控えめで薄味の食べ物もありましたが、どれも美味しかったですよ。何回もお替りして、お腹いっぱい食べても胃がもたれず、体にも優しいって感じランチで2200円、男性はほとんどいなかったなあ、カップルが数名って感じで、あとは女性でした。
男性には少し物足りないかもしれないですね、女性向きだと思います
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座に行ってきました | トップ | SANKAIにて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2006-11-17 15:18:26
せんせ~
このお店行ってみたいので今度場所教えてくださぁ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。