SANKAIにて

2006-11-20 10:19:56 | Weblog
昨日は渋谷にあるSANKAIという居酒屋で、新たにメンバーとなった男性ボーカルと顔合わせをしました。3年程前に一緒に仕事をして以来のつきあいで、次回のスタジオからソロ、コーラス、デュオで一緒にやることになりました。
彼は以前ロックバンドを組んでオリジナルでやっていて、ライブ経験も豊富だし、とても心強いですよ。
SANKAIは、店内は大人の雰囲気、おつまみは、春巻き、アボカドサラダ、鯖ととろろ昆布、ちぢみ、タコライス、レンコンのはさみ揚げなどを食べましたが、味付けもおいしかったですよ。客層はサラリーマンが多いですね。若者にはちょっとお値段がお高めかも。店員さんもやさしい人ばかりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 けけ | トップ | 梅林にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。