三浦海岸 中華料理 桂林に行ってきました~

2013-12-21 00:20:44 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


みーゆは1月6日のコンサートに向けて練習中です


一年のうち何回かあるライブの中で


1月のが一番緊張するんですよね~


緊張すると喉が閉まって声がでなくなるので


困ったな~


それじゃなくても上がり症なのに


とても広い会場で


400人ほどのお客様の前で唄うので


今から緊張しています


またユーチューブにアップしますので


お暇なとき見てみてくださいね~


写真は


病棟の歓送迎会を行いました「桂林」です


海老のチリソースです



前菜3種盛りです

鶏肉、くらげ、チャーシューです

とても美味しいです



小龍包です



餃子です




野菜とカシューナッツの炒め物です






チャーハンです



ふかひれスープです



杏仁豆腐です



かめゼリージュースです

まずいかと思ったら意外と飲みやすくて美味しかったですよ~


かめゼリーは叶姉妹も食べているらしいですよ、美容のために


みーゆもコンサートのために


ダイエットと美容に気を付けます


もう遅いか


毎日こんなに食べてばかりいて


みーゆでした~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦のイルミネーション | トップ | 2013.12.28 関内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。