2016.8.4三浦 豊魚亭行ってきましたー

2016-08-07 16:27:52 | 三浦海岸情報


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


母親の誕生日なので


12年ぶりに三浦にあります


日本料理屋さんの


「豊魚亭」に行ってきました➰(^-^)/







店内からは庭園が見えますよ


池の中には大きな鯉が泳いでいました



まずはビール❗


横浜工場限定のビールだそうです❗









かぼちゃの冷製スープです。


とっても美味❗


海老とささみが入っていて贅沢❗


お刺身とにぎりです


甘くてとろけます



てんぷらです


谷中しょうがのてんぷら、めずらしいです




伊勢海老です。


お刺身か焼き物か選べますよ



とそこへ、


地元大森の中学の同級生から


特上にぎりのサプライズが❗


土日豊魚で板前さんをしている友人で


ラインをしたら


わざわざお店に電話をしてくれて


お寿司と日本酒をご馳走してくれました


中学時代には考えらませんでしたが


大人になったんだなあと


感動いたしましたm(__)m




山芋の中に鮎が入ってます







お蕎麦です




デザートの抹茶アイスです


写真を撮るのを忘れましたが


豚しゃぶサラダもありましたよ


お腹いっぱい❗


食べきれないほどでした❗


こちらの懐石は


1万円のコースです


その他にも



こんな感じや


となりのお寿司屋さんは



こんなメニューがあります(^-^)/


以前は東京からいらっしゃるお客さんで


賑わっていましたが


最近はそうでもないのかな😅


豊魚は既製品はいっさい使わず


すべて手作りなんです❗


地元三浦の野菜やお魚を堪能いたしました


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.8.2体調崩しましたー | トップ | 2016.8.7三浦海岸 スシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。