まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

まったりしすぎ? 約束を忘れる!

2013-06-30 20:52:46 | 日記

遅れることはあっても、約束を忘れるなんて、自分で自分が信じられない。ごめんなさい。

おいらを使うな!  by ミーヤン

昨日の午後、畑で栗の実を見つけた。もう秋の準備だねぇ。ヒマワリは変な色だった。

近くの図書館の掲示板は夏休みモードに入っていた。明日は7月。しっかりしよう。

がんばれ  by ミーヤン

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六童子 続き 足の痛みMAX! | トップ | ティーバッグの使途  驚き... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (女王)
2013-06-30 21:14:41
約束を忘れてしまったのですか‥。私は学生の時、ちょこちょこありました(゜Д゜)今はすべてを忘れて、だらだらしたい毎日です(x_x;)なら
女王様へ (マッキー)
2013-07-01 22:05:14
毎日ダラダラしていると、いろんな失敗をこのまったりしているせいかと、思ってしまいます。
まったりしていて、最高に楽で幸せなんですが・・・・、社会生活を送れなくなると困る。
なかなかうまくいかないですね。
 (カメラぐらし)
2013-07-02 14:09:13
青々とした栗の実がきゅんとします。
もうこんなに実っているんですね。
そういえば西荻の神明通りの付近で有名な栗畑がありますよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事