まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

4月の写真教室 神田川藤和橋  調整

2018-04-13 23:44:15 | 趣味

 

上が私が撮った写真  先生が調整するとこうなる

明るくなっているのだ。いつも明るくすればいいものじゃないし、どのくらい調整するのかも難しい

 

同じく上は無調整   この八重の桃、綺麗だった。下は先生が調整して 

 

 

 少し明るい  そうすると背景が柔らかく、全体が優しくなっている

 

これは無調整の私の写真、偶然明るい(笑)

 

 

先生の写真、明るくて柔らかくて夢のような感じ   こんなだったっけ(笑)

 

  大きな音が怖くてね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の写真教室  神田川藤和... | トップ | 玉ボケの練習    カイドウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調整 (ゆみこ)
2018-04-14 01:35:41
ってしたことないけど、やっぱ大切なんですね。カメラ上で、撮影あとにするんですよね?難しそうです。
ゆみこさまへ (マッキー)
2018-04-14 23:35:16
パソコン上で調整します
暗い写真の時に明るくすることがありますが、私はもっぱらトリミングです
彩度明度など、パソコンについてきたアプリで出来ます
でも、調整した方がいいのか、そのままの方がいいのか判断ができないこともあります(笑)

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事