まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

新田洞窟 2  光と夜行性のキンメモドキ

2018-07-12 23:14:44 | 座間味島

光が雨のようだ

奥に入る  恐る恐る

キンメモドキの幼魚の大群  いつもいるわけじゃないそうだ

動画も撮ったのだが、のせるまでには時間がかかりそう

今日はびっくりなニュースがあった

ウォルマートが西友を売却の予定だって

西友は最も利用するスーパーだ、なくなったらどうしよう

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新田洞窟  光のシャワーが... | トップ | まったりのんびりがスローガ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2018-07-13 00:56:01
うっわ〜、うじゃうじゃだ〜〜。
あーこういうの見たいですー。
いつも見られるわけじゃないものが見られるとはラッキーだね。動画もすごそう。早くアップしてください。
一番下の写真 (ゆみこ)
2018-07-13 23:54:40
のダイバーは、まったり猫さんですか?
素敵な写真ですね❗
ゆみこさまへ (マッキー)
2018-07-14 22:56:37
ハイそうです
ガイドさんに撮ってもらいました
たくさん撮ってもらえたので、嬉しいです

コメントを投稿

座間味島」カテゴリの最新記事