柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

そろそろ梅雨?

2008-05-31 20:08:28 | Weblog

今日で5月も終わり 明日から6月です

何だか、毎月末言っていますが・・・日にち過ぎていくのが早すぎ・・・

ココのところあんまりお天気良くないから 陸はケ-ジで寝てばかりです。

ほら、入り口からはみ出た頭 下がっちゃっているし~

どんなに近づいて撮っても、「ピクリ」ともしないで寝ていました

 

ところで 前回引っ張った両親のお引越しの件ですが・・・

何のことは無い、引越し業者がDVD機器を落として壊してしまって、元の状態になるまで 数週間も掛かった・・・って事だったんです。

人間ですから、間違いは仕方ないにしても・・・サ-ビスセンタ-の担当者が連絡悪くて なかなかきちんと対応してくれなかったんですよ!

コマ-シャルでは「真心込めて」・・・って言っているのに

と思った次第です

ははは・・・たいしたことは無かったんで、軽くスル-してくださ~い

 

もう沖縄などでは梅雨に入ったし、来月は関東地方も梅雨入りしちゃうんでしょうね~。お散歩大変だなぁ・・・。

明日は、お天気いいみたいだから、陸のお風呂を予定しています。

きっと同じように お風呂ワンコ仲間が沢山いることでしょうネ

陸!頑張れ!!君はひとりじゃないよ・・・多分ね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (仮面)
2008-06-01 14:16:21
引っ越し業者が 物壊すって致命的ですね
なんじゃそりゃってカンジです
大事なのはその時の対応なんですよね
それがよかったらそんなに嫌なおもいはしないはずなのに…
大変でしたねぇ
そちらも雨がちなんですね?
こっちも昨日から雨です
気温も低めでなかなか上着が手放せないんです
今日はジョーもカッパ散歩かなぁ
もう梅雨かぁ 春になったばっかりって気がするのになぁ…
返信する
大変! (かざふ)
2008-06-01 17:49:54
陸ママさんこんにちは~

↓引越し良い物件が有って良かったですね
でも田舎での思い出も良いものです。
ちょっと寂しい感じがしたかざふでした
何か有ったら大変だからしょうがないですね!
(コメント入れたつもりになってました

来週には梅雨ですね
今日はお風呂だったかな?お疲れ様~
DVD大変でしたね。
どこもCMでは真心こめてなんて言っていますが意外とアルバイトとか多いんですよね
一応治ったみたいで良かったです

はみ出して爆睡の陸君可愛いです
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2008-06-01 21:02:04
仮面さん こんばんは
そうなんです~・・・買って余りたっていないディ-ガ(陸グランパはいまだに予約録画できず陸グランマがやっと使っていましたが)なんですが、入り口部分破損&仮死状態で、なんだかんだで一ヶ月近くも放置されていたんですよ~!「相棒(今話題沸騰の!)」命の母なのに録画できず泣いていましたよ~
今日は本当に久しぶりの晴れで陸をお風呂いれましたふかふかでいい香りです
何だか、最近一年があっという間に過ぎていくんですこのままどんどん おばばに・・・
・・・いやいや!これからは 人生をどんどん謳歌するぞ~!!(え!?悪あがき!?)
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2008-06-01 21:25:11
こんばんは かざふさん
はい!ありがとうございます!駅近の日当たり最高に良い物件が有って 本当に良かったです
「ちょっと寂しい感じ」・・・ありがとうございますかざふさんのやさしいお人柄が 大好きです!!私もちょっと寂しい気持ちはあったんですが・・・
そう、高齢の両親なので 何か有ったら大変だからしょうがない・・・かなと思って、とりあえず最善策だったと自分に言い聞かせています。

そうですよね こりゃ週末は確実に入梅ですねせっかくふわふわになったのに 来週の今頃は くさくさ陸になっているんだろうな~

「さ○いがいくよ~真心込めて~♪」ナンテCMでは歌っているけれど、サ-ビスセンタ-には微塵も真心は感じられませんでした・・・確かに落としちゃった人はバイトみたいでしたが、すぐ正直にあやまってくれたからその人には何も悪印象はないですが・・・
クレ-トから 思い切りはみ出して、しかも苦悩しながら爆睡「の陸が余りに面白いので 乗せちゃいました~
返信する

コメントを投稿