柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

なっちゃん先生♪

2008-11-24 15:14:03 | Weblog

ここ神奈川では、午後から雨が降ってきました。

今日から暫く 寒い日が続きそうです

さて、先日森先生に いつものお薬を頂きに行ってきました。

最近 更に大盛況な森先生の病院!

いつ行っても、患畜さんでいっぱいです

でも、この間「今日も無理かな~?」と覗いてみると、陸の前に一匹診察受けているだけでしたので、早速IN

すると、女性の先生にすぐに見ていただけることに~

陸は、この方「なっちゃん先生」もだぁ~い好き~

診察のその後は 森先生が見ている患畜さん終わるまでずっと遊んでくださって、陸大喜びです

(でも、かなり遊んでもらっていたのですが、森先生には会えず終い・・・

無事にいつものお薬貰って(フィラリアとフロントライン)ウキウキで帰った陸でした。

お薬を頂くのは今年では最後と思いますが、やっぱり年末のご挨拶に来月伺うつもりで~す

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (かざふ)
2008-11-24 20:53:30
陸ママさんこんばんは~

陸君森先生の病院の先生はみんな好きなんですね~
なでられてる陸君が凄い可愛いです。
うちも健康診断に病院行ってカレンダー貰わなくちゃ(笑)

陸ママさんメールしたので見てくださいね!
返信する
でれでれ~ww (仮面)
2008-11-24 22:39:36
陸くんデレデレしてるぅ~~ww
かわいいなぁ~~
本当に大好きなんでしょうねぇ
ジョーはゴリラ先生が怖いので病院ではかたまってますけどww
獣医さんを好きだといいですね
治療もスムーズに受けられますもんね
ジョーは診察台の上で貧血起こしそうな表情でワシにくっついてかたまりますww
不憫ですww
返信する
笑顔~ (宙ママ)
2008-11-26 14:06:20
陸くん、森先生&なっちゃん先生が大好きなん
ですね
可愛い~、すっごく良い笑顔
宙は先生は嫌いじゃないと思う(たぶん)けど
病院が嫌いなのでふんばって入らないので
いつも待ってる人に笑われます
なので。。。何かあった時以外は行きません。
カレンダー、欲しいんだけどね
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2008-11-27 23:20:06
こんばんは かざふさん森先生の病院には 今、3人先生がいらっしゃいます。でも、たかし先生(3人目の若い先生)には反応が・・・
なでられてる陸を「凄い可愛い」・・・といっていただき、どうもありがとうございます
本当はね、もっともっと口角が上がってまさしく「笑い顔」だったんですが、携帯で撮ったので何だか反応遅くて・・・構図も変だし・・・デジカメ忘れた時に限っていい表情なんですよ・・・
カレンダー貰いに 健康診断に行って下さいませネ

返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2008-11-27 23:26:37
こんばんは 仮面さん
陸ったら デレデレしてるでしょぉ~?若い綺麗な女の人には、いつもこんな感じです(・・・これって、陸パパ似!?)
かわいいと言って頂き、有難うございます本当に可愛がっていただいています。
ジョー君 ゴリラ先生が怖いんですよね・・・。ジョー君は診察台の上で貧血起こしそうな表情で仮面さんにくっついて固まるんだぁ・・・それはそれで・・・メチャかわいいですよ~
陸は・・・くっついてくることなんて、ご飯のとき意外ありませんもの・・・
返信する
宙ママさんへ (陸ママ)
2008-11-27 23:41:30
こんばんは 宙ママさん
森先生&なっちゃん先生&看護婦さんが大好きなん
ですよ~♪(ほとんどの病院の皆さんを
「可愛いすごく良い笑顔」と褒めていただき、有難うございます
宙君は病院の入り口でふんばって入らないんでしたね~
見ている人は かわいくって笑うんですよ~
皆さん仰るけれど 病院でカレンダーって、いただけるものなんですか?
・・・私、森先生の所で 頂いたこと無い・・・
ま、いいや!今度行った時聞いてみよ~っと

返信する

コメントを投稿