柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

捕獲・・・。

2011-04-23 22:29:57 | Weblog

先日、陸姉に強制捕獲されて 抱っこされた陸です。

遠くをさすらう眼・・・。

急の捕獲に、まだ状況が把握できていない模様です

右のあんよが、わずかな抵抗を物語ります

陸姉が大好きだけれど、抱っこは嫌いな陸・・・陸が大好きで、抱っこしたい陸姉・・・。

二人の攻防戦は ひっそり 時々繰り広げられます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (かざふ)
2011-04-23 22:51:26
陸君抱っこ嫌いなんですね~~
知らなかった!
抱っこ嫌いだと本当に逃げますよね(笑)
でも人としては抱きたくなるものです
頑張れ陸姉さん(^O^)/
返信する
かざふさんへ (陸姉)
2011-04-23 23:43:26
陸姉頑張ります!!!!
りくたん大好きですから!!!!!!!!
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-04-26 09:09:04
そうなんです
だっこが 苦手中の苦手みたいです♪
せっかくワンコと共に暮らしているのだから 一日一膳!ならぬ 一日一回モフモフだっこ!をしたいものですよね
陸姉からの直コメント・・・失礼致しました
返信する
陸姉へ (陸ママ)
2011-04-26 09:13:09
これからも 陸との攻防戦、頑張ってください
返信する

コメントを投稿