柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

ちょっと早すぎた お花見

2009-03-29 17:15:54 | Weblog

今日は、とってもいい天気でしたね

陸家は ゼミの研究実験が一段落した陸姉も 金曜夜遅くに帰省して、陸ママの父母(陸グランパ&グランマ)と6人で、近くの川べりの千本桜を見に行きました。

あちこちで結構咲いているらしいから、さぞやあそこも綺麗に咲いているだろうと 楽しみにしていきました。

・・・が、なんとあんまり咲いていない・・・せっかく 車酔いする陸も無理やり乗せて 連れて来たのに~

毎年ここは 川べりに沢山の桜が植わっていて、それはそれは見事な桜小道なんです。

どうやら先日ぐっと冷えたせいか、開花も遅くなったみたい。

きっと来週は、綺麗な桜と陸の姿をUPできることでしょう。

さてさて、ちょっと早すぎたお花見の後は、陸グランパ&グランマのお家で、宴会です(ハンドルキ-パ-の陸ママは飲めませんでした~!残念!!

ここはペットOKマンションですが、公共スペ-スはダッコが原則大好きな陸姉にだっこされて、そのまま南側の広めのベランダへ・・・。

すぐに慣れた陸は、ベランダでとてもいい子にしていました

そして帰りは、車の中でもこの笑顔~

楽しい一日になったかな?でも、今度は満開の桜の下を歩こうね・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (仮面)
2009-03-29 20:30:51
陸くぅ~~ん なんてイイ笑顔!!
かわいいなぁ~~~~~
きっとすんごく楽しかったんだねぇ
よかったねぇ!!
家族全員そろってのお出かけですものね!
来週も行けるみたいじゃない?楽しみだねww
やっぱりそちらも冷えてるんですね
こちらでは雪が降ってるくらいですもんね
桜の時期ってけっこう寒いですよね
千本桜かぁ~ すごそうですね~
こちらで桜が満開になるにはあと1ヵ月くらいかかるんですが お先に写真で拝ませてもらえそうですね
期待しております
陸くんも楽しいお花見になりますように
それにしても外でのお花見は寒いから 室内飲みの方がいいかもですねwww
返信する
催行♪ (かざふ)
2009-03-30 23:17:44
陸ママさんこんばんは~

わ~~~陸君最高の笑顔ですね~
とっても可愛いです~もしかして車酔いは大丈夫だったのかな?

桜残念でしたね、でも今週チャンスです(*^_^*)
家族そろってのお出かけ素敵です
桜の写真のアップ期待しています(^O^)/
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2009-04-02 20:56:06
こんばんは 仮面さん陸 かわいい笑顔なんて・・・嬉しいです♪
果たして 陸が楽しかったのかは不明ですが・・・(たった15分くらいの乗車時間で、既に「ウップ・・・」っていっていた陸ですもの・・・。)
久しぶりに 家族全員そろってのお出かけでした。私も嬉しかったです
今週末こそ 本番かしら?
何だか 春になってからの方が寒いみたいですネ。仮面さんのお宅の方では雪が降っていたんですもんね。
イヤイヤ~ 千本って言ったって、仮面さんのお近くの あの桜が名所の公園から見れば、全然規模は小さいものです
千本桜って言うけれど、あっても300本くらいなのかな?
私的には・・・室外でも室内でも何処でも、いつでもOKですわぁ~
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2009-04-02 21:04:32
こんばんは かざふさん
陸の笑顔を褒めていただいて、有難うございます♪
車酔いは・・・やっぱり大丈夫では無かったです後もうちょっとで到着する・・・というときに 陸の顔から笑顔が消えて 一気に涎が・・・
仕方ないので、陸パパ&陸兄にはそこから歩いて場所取りに行ってもらいました。
運転手の陸姉を駐車場に残し、陸グランパ&グランマを部屋まで呼びに行って、すぐに追いかけました。陸は、会ったときには復活していました
桜 残念でしたが、まだ暫くみられるようなので嬉しいです。
次は桜でUPしますね!
返信する

コメントを投稿