柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

今年の模様

2008-09-30 13:47:20 | Weblog

最近ぐっと寒くなってきましたね

明日から10月!今年も後3ヶ月だなんて!!

今日こそは 衣替えをしなければ・・・風邪を引いてしまいそう~・・・

さてさて、そんな寒い毎日のここ神奈川ですが、陸もそろそろ衣替え?なのか、毎年恒例の『あれ』が出てきました~

「ハ-ト」や「スペ-ド」や、去年は「携帯の電波のような模様」が浮き出る 不思議な額に、今年はこんな模様が!!

皆さん、何に見えますか?

陸ママには、エッフェル塔(ん~、東京タワ-でもいいかも・・・)に見えるのですが・・・

皆さんのワンコの額に、こんな季節の変わりめを知らせてくれるお便り、届きますか~?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ジャルジェ)
2008-09-30 22:46:23
こんばんは。
本当に急に寒くなりましたね。
なんとも上手い具合にでていますね。
富士山のようにも見える・・思わず手を合わせて「今度は宝くじあたりますように・・」
返信する
出ましたね~ (かざふ)
2008-09-30 23:34:56
陸ママさんこんばんは~
最近めっきり寒くなりましたね~
風邪など引かないように気をつけてくださいね

陸君の模様出てきましたね~~~~
私もエッフェル塔に見えますヽ(^o^)丿
陸君の顔が見えない~
返信する
ホントだ~~ (仮面)
2008-10-03 20:00:58
おぉ!とんがり系ですな!!ww
クリスマスツリーのてっぺんって感じww
陸くん毎年楽しませてくれますね~
ジョーはじぇんじぇんないですな~
ホント寒いです
ストーブガマンしてたら じーちゃんがもう自分の部屋だけつけてました
ズルイ…
返信する
ジャルジェ様 (陸ママ)
2008-10-05 15:20:16
こんにちは ジャルジェ様
今日も午後から急に寒くなりましたね一日一日、秋が深まっていますね
はい!額の模様、いい感じにでているでしょ?
あ!そうですね!!確かに富士山のようにも見えますね!
私も一緒にお祈りします
「ジャルジェ様の宝くじ あたりますように・・・」
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2008-10-05 15:25:08
かざふさん こんにちは
本当に 最近ぐっと秋が深まって 寒意くらいのときがありますよね~
私は今朝から喉がヘンで・・・かざふさんも私みたいに風邪など引かないでくださいね~
はい!陸の模様 今年も出てきましたよ~!
かざふさんもエッフェル塔に見えますか?
ハハハ・・・拡大した方の写真使ったら、陸の顔まったく写っていなかったですね・・・
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2008-10-05 15:31:42
こんにちは 仮面さん
フフフ・・・仮面さんには クリスマスツリーのてっぺんに見えますか~?
そうそう、なんか尖がっている・・・って感じでしょぅ~?あの模様部分の毛は、ほかより1~2mm長いから「モヒカン」っぽいんですよ~
結構毎年楽しみにしています
おじいちゃん、もうスト-ブつけていらしたの!?・・・本当に寒いんですね・・・風邪ひかないように、頑張りましょうね!!
返信する
ほんとだ~ (宙ママ)
2008-10-07 14:47:50
急に秋が深まりましたよね。
お布団を変えたいのに天気が悪くて
なかなかできません
衣替えもしないといけませんね~
陸くんの頭、エッフェル塔がある~
可愛い~
毎年何が出るか楽しみ?ですね。

お互い風邪には気を付けましょう。
返信する
はやい・・・ (さん太ママ)
2008-10-07 17:59:09
陸ママさん、こんにちは。
東京タワーみたいです!
でもこんな変化によく気づきましたね。
もしかして・・さん太も出てるのかも・・・

ホントにあと三ヶ月ですね~~~
・・私も衣替えまだしてません
あぁ~~また寒くなるんだ~
返信する
宙ママさんへ (陸ママ)
2008-10-17 21:17:13
こんばんは 宙ママさん
いつの間にか トップリと秋が深まりましたネ
御返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい

衣替えしたつもりが「あれがない」「これがない」と、タンスひっくり返して大騒ぎです
今年のムッシュ・陸 にはエッフェル塔あるんですよぉ
毎年何が出るか楽しみなんです
先日のど風邪になりましたが、最近は調子いいです宙ママさんも体調に気をつけてくださいませ
返信する
さん太ママさんへ (陸ママ)
2008-10-17 21:23:42
さん太ママさん こんばんは
お返事が大変遅くなってしまい 本当にごめんなさい

あはは・・・東京タワーみたいですかぁ?
毎年この頃は 額にこんな変化があるので 結構楽しみですさん太君からの季節のお便りは何かな?
あっという間に、今年も後100日を切ってしまいました~★また、♪冬がやってくるよ ほらまた僕の傍へ~♪(槇原氏)ですね
今年は、スキ-にいきたいなぁ・・・

返信する

コメントを投稿