★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

2013.6.22(土)Charlie's Spot LIVE終了

2013年06月23日 | 子宮良太のこと
荻窪Charlie's Spot LIVE終了しました。

出演は、子宮良太、上村隆、おこめ さんでした。
出演者の皆さんお疲れ様でございました!
店主のチャーリーさん、お客様、ありがとうございました!


いやー楽しかったですね!
盛り上がりましたねぇ~!
いやー楽しくてまたしても職務放棄し飲みすぎてしまいました。反省~、、
酒がガンガン進んでしまって、久々に第2段階突入してしまって、へへ、
なんてわたくしの話はどうでもよいですね~

LIVE写真の一部をUPいたしました!
是非思い出をご覧下さいね~

写真はコチラです
(Picasaへぶっ飛びます)

子宮良太


上村隆


おこめ&上村隆




さて!この後の6月のLIVEは

2013.06.29(土)高円寺 Reef
出演:子宮良太/INRYOKU/ トロ/平野カズ
OPEN 19:00 START 19:30
前 \1300 当 \1500 +1drink(\500)


2013.06.30(日)阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD
出演:子宮良太/上村隆/秋元圭一
START 20:00
\500+drink

となっておりますよ!
是非遊びに来てくださいね!

詳しくは子宮良太WEB SITEをご覧下さいませ!


mi-va-

******************************************
子宮良太HPはコチラ
子宮良太ブログはコチラ
子宮良太Twitter始めてみました「gyagyango」です!ヨロシク!
子宮良太MIXIはコチラ
子宮良太Face bookはコチラ
******************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿