★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

ピクニック行った

2016年08月15日 | わたくしごと

おととい近所の公園にピクニック行った。
連休中だからか、いつもの休日より人が少なく、
好きな所に陣取れた。


いい感じで曇ってて、暑苦しくなく日差しも控えめ。風があって、気持ちいい。

テント張らないで大丈夫だった。
ビニールシートでゆったり。


そういえば初めてお酒持ってかなかったな。
やればできるじゃん。私達。
というより、飲みたい感じが珍しくなかったな。

クリスティ、カトリーヌ、マリーザ発見。


長い長い幼虫期から飛び出した、蝉の穴。
すごい数。


ぼーっとして、ほぼ無。
風の音、蝉の声、鳥の声、子供の声。
ゆっくりゆっくり流れてく。

色々見つけて笑って、いい時間だった。

また行こー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿