★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

5/16 子宮良太 稲生座ライブ終了!

2009年05月18日 | 子宮良太のこと
5/16 子宮良太稲生座ライブ終了致しました!

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今回もお客さんとのかけ合い満載(もうお約束?)ソロ初披露の曲あり、トリの龍作さんとの共演あり、かなり盛り上がった楽しいライブだったようです!

だったようです!!…(涙)

そうです、わたくし今回私用により同行できず、詳しくレポできない事をお詫び致します。。

次回ライブは5/29(金)渋谷アピア

詳しくはHPでご確認下さい☆

5/30~の横浜国際マリンエンターテイメントショー詳細、追加情報も続々UPしてます!

PC・モバイル どちらからでもお入り下さいませ

hen-house records HP

☆写真は龍作さんとの共演時(Cちゃん撮影 ありがとうございますっ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿