★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

12月14日 FELLOW'S子宮良太LIVE終了!

2014年12月18日 | 子宮良太のこと
子宮良太、眠れない夜を乗り越え、、(笑)

12/14(日)狭山市 FELLOW'S
LIVE終了しました!!ありがとうございました!!!

子宮良太今回のFELLOW'Sは、W.C.カラスさんのオープニングアクトで
出演させていただきました!

この日カラスさんとは初対面でございました。
楽しみで眠れなかった子宮良太でありますw

わたくし電車が遅れてあせってバタバタとギリで到着。
店内はほっこりすでにいい雰囲気。
ビール飲んで落ち着いて、

子宮良太スタート
オープニングアクトなのにたっぷり演奏させていただけました!
しかもアンコールまで!
ありがとうございます★

今回はガイコツマスクマン、じごくのうちゅうじん等々おなじみのナンバーに加え、
新曲「hen house」からヌケガラのブルース、
1曲目にガイコツマスクマンのイントロバージョンとか
I put a spell ~ とか!
アンコールは「ラストワルツの暮らし」やったりましたよ!

うぉぉ!!
初めて子宮良太を聴いた方、多かったと思います。嬉しいです。
ありがとうございました!


そしてW.C.カラスさん登場
わたくし「初カラス」でございました。
呼び捨てで申し訳ないですが、初めてカラスさん生で聴く人を
どうやら「初カラス」と呼ぶみたいですw

「せんたく物ブルース」からスタート

今日はじっくり聴いてくれる人ばかりで
こんな雰囲気もいいと言っていましたが
「やがて死にゆく者たちよ」
「上り坂ブルース」
「人生に救いはねぇ」でガンガン大盛り上がりでしたw

そしてしっとりと「アスファルト」で第一部終了。

呑みます呑みます。楽しくて皆様ガンガン酒すすみます。

第二部は「飯炊き男のブルース」から。
のっけから盛り上がっていきます。
そしてすっと雰囲気かえて「she~、、(わかんない)」英語と日本語
入り混じりの「死」の曲
したら今度は逆説のブルーズで再加熱!
と思ったらうっとりケアレスラブ。
そろそろ佳境にーー!と立て続けに
HotDogBlues、~~そして「軍手の煮びたし」最高潮!
弾きながら歌いながら踊りながら客席飛び出してのけぞってました!
シャッターチャンスw

最後はムーンライトドリーマー、、でしっとり終わらせないw
アンコールであんな曲こんな曲やってくれました。

簡単ですがダイジェストでしたw
もうすごく楽しかった。幅がとにかくひろくてバラエティに富んで
なのにバラバラにならないのが根っこからのカラスさんの魅力だと思いました。

あ、カラスさん来年新譜だすそうですよ!
あと軍手もでるらしいですぜっ!w


FELLOW’Sマスター、カラスさん、関係者の皆さん、
そして聴いてくれたお客様、本当にありがとうございました!

-----------------------------------------------------

子宮良太、明日は
●2014.12.19(金)国分寺 giee
【Blues Night】
出演:菅原広巳/深川慶/子宮良太
START 19:30
¥1500+drink

そして明後日は
●2014.12.20(土)高円寺 Barチモール
【ノブオ(カナリア時限爆弾)企画!】
出演:ヨーロピアンパパ/桑名六道/ながしまりいち/子宮良太
OPEN 20:00 START 20:30
¥1500(1drink込)

です!

よろしくお願いします!
是非是非足をお運び下さりませ~★

mi-va-

******************************************
子宮良太NEWアルバム3枚同時リリース!
オリジナルアルバム「hen house」LIVE盤「LIVE/RED」「LIVE/BLUE」

子宮良太 NEW ALBUM「hen house」とProject ギャギャンゴ「悪魔の童謡集」が
monstar.fmで試聴・ダウンロード購入できます(パソコンのみ)

子宮良太WEB SITEはコチラ
子宮良太動画はコチラ
子宮良太ブログはコチラ
子宮良太Twitter「gyagyango」はコチラ
子宮良太MIXIはコチラ
子宮良太Face bookはコチラ

子宮良太 LIVE SCHEDULE

●2014.12.19(金)国分寺 giee
●2014.12.20(土)高円寺 Barチモール
●2014.12.31(水)高円寺 稲生座
【大晦日恒例ライブ】

【2015年】
●2015.01.06(火)新大久保 EARTHDOM
●2015.01.10(土)池袋 バレルハウス
●2015.01.31(土)江古田 江古田倶楽部
●2014.02.20(金)高円寺 Reef
●2015.02.21(土)鶯谷 WHAT'S UP
●2015.02.27(金)阿佐ヶ谷CHECKER BOARD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿