ZuZu道

農業と伊豆の地場産品、卓球について書いて行きたいと思います。

専門科目結果到着

2019-11-21 15:25:51 | 卓球
今日、郵便で卓球連盟からのお知らせが届きました。

旦那あてなので、外から透かしてみてみたりしましたが内容は見えず(笑)、
旦那が帰るのを待って開封すると、
上級指導員の専門科目のテストの結果で、『合格』でした

後は、共通科目のレポート提出なのですが、講習を受けてから指導計画を立てて、実践。
で、結果についての考察を書くので、すぐには提出は出来ません。

専門科目が無事に合格できたので、このまま共通科目もぜひ合格してもらいたいです

共通科目は毎年同じ都道府県で行うわけではないので、再受験となると次は何処へ。。となるので、願いは切実です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。