お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく (ゆり)
2009-11-22 14:37:14
すっごーーく、美味しそうです
さっき、ざるそば食べて、店出て、体ヒエヒエで寒くて、大後悔したとこでした
あたたかそうな、本場のチノコ…あぁ後悔2割増しです

松本城の写真、ほんとキレイです
やっぱみーすけ♪さんはプロですね~


お借りします
SAKOちゃん、こちらこそ、兄妹の大好物をありがとうございました!!
Unknown (SAKO)
2009-11-22 15:02:05
たった今しなのに乗りました一足先に名古屋に帰ります
ってか私みーすけ♪さんが松本城の写真アップした時まさにお城の中にいましたすごく混んでて寒かった~足が冷えすぎて痛いです
私もお昼にお蕎麦食べましたおいしかったです
すごーい。 (みっちゃん。)
2009-11-22 15:11:23
さすがは信州!!
きのこがたーくさんだ!!
どのチノコがおいしかったのかにゃ?むふ。
お3人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2009-11-22 19:19:21
ゆりさん>

こんな寒い日に、、( ̄ω ̄∥
ざる!! 笑
チノコ蕎麦、かなり美味しかったです
アソコもココロもポッカポカでしたにょ 笑

>松本城の写真、ほんとキレイです
やっぱみーすけ♪さんはプロですね~

いや、、その、、( ̄ω ̄∥
この写真は執事が、、、、笑笑笑

SAKOさん>

松本城、登られたのですね( ̄ω ̄)ハハ
あたし達は外から眺めておしまいでした
にゃごや城よりちっさいし、ま、いっかなって 笑

みっちゃん。さん>

>どのチノコがおいしかったのかにゃ?むふ。

それが意外や意外、美味しかったの、アレもコレもソレも全部ぅ( ̄ω ̄*+。
また食べたいなぁ、、

post a comment