お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

捕獲と洗濯と巨人、リピート

2016-07-31 17:59:35 | Weblog

さて、今夜の夕飯はなんでしょーか?( ̄ω ̄)
って、三択ぐらいしかないわな笑
ええと、トンカツです笑



冷凍してあったのを解凍してる最中です
今日は急きょ旦那たまがお仕事になってしまったので
午後一番、空いてるうちに、と1人バローへお買い物
(午前中はダラダラ。。)
バローの駐車場に着いて何気にポケgo見るとコイキングが2体もバタバタしてる!しかも桜舞ってる!そうか!ここマクドナルドあるからポケストップやんけ!
日曜日、スーパーマーケットの片隅にある、親子で賑わうマクドナルド横のベンチに腰掛けたあたしは桜が舞い終わるまで20分ほど地味に捕獲し続けました寂笑
しかしさすがスーパーマーケット!
コイキングを6体、タマタマ(卵売ってるからか?笑)2体、その他あれこれ計12体get
多少なりとも心癒されたような、、
そうでもないような( ̄ω ̄||ハハ
帰宅後は洗濯して、進撃の巨人映画後編を観賞
昨日とまったく同じ事してるあたし、なんてこったい。。笑
しかし今日暑かったね~
めっちゃひさびささっきエアコンつけてみたわ
今日トンカツ作るにエアコンは必須だよね( ̄ω ̄||ウフ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳とった… (ちゅ)
2016-07-31 19:39:00
今日、誕生日なんですよ。
誕生日!といえば、トモコレです。
永年、トモコレのお誕生日パーティーにヒロキさんがお祝いに来てくださるのを待っているんですが、
今年も来てくださいませんでした… 残念です。
ただ、ニュースを読むアナウンサーが
宮森 涼さんでした。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2016-08-01 08:00:24
トモコレ!笑笑
そうそう、ちゅさんぼやいてましたよねぇ( ̄ω ̄)ギャハハ

宮森アナ「最後のニュースです( ̄∀ ̄) 本日ちゅ婦長のご生誕祝賀会が盛大に行われておりますが、今年もヒロぽんは現れなかった模様です。それでは、また明日。」

おめでとうございます!

post a comment